喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

作品入荷のご案内☆ :: 2013/09/23(Mon)

完売しておりました、西本貴代さんの作品が先月末に入荷しました☆
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません。



アンティークガラスを使って作られた可愛いおうち。
今回はいろんな形・大きさのおうちを作ってくださいました!

おうち2
※右端のおうちは旅立ちました。




おうち1
※左端、真ん中のおうちは旅立ちました。


陽があたる窓辺に置くと、綺麗に輝いて綺麗です。

ガラスと聞くと夏!涼しげ!なイメージですが、

温かな光を反射するオブジェは、これからの寒い時期でもお勧めですよ(^^)

眺めているとこちらの心も温まってきます♪

  1. 雑貨

作品入荷のお知らせ☆ :: 2013/08/22(Thu)

小林陽子さんの新作が入荷しました(^^)



かき2

コロンとしたかたちが可愛い、ちいさな花器。

道端に咲くちいさなちいさな花や葉っぱも

このまるんとした花器に入れると、より可愛らしくなります(^^)




かき1

夫婦のような親子のような、二つのまるがくっついた花器もございます。





小林陽子さんは大分県日出町で創作活動をされているのですが、
最近、アトリエがオープンされまして、
そちらで8月末まで器フェスをされているそうです☆
お近くのかた、ファンの方はぜひ訪れてみてください(^^)
詳細は小林さんのブログに記載されておりますゆえ、
ブログをご確認くださいませ。
      ↓
小林陽子 土音

  1. 雑貨

作品入荷のお知らせ☆ :: 2013/08/05(Mon)

嬉しいご縁を頂きまして、作品のお取り扱いがスタートした
kalennote さん。



植物や動物など自然のものをモチーフにしたデザインは、素朴で優しく、
眺めていると懐かしい気持ちになります。
こどものとき、どこか旅に出かけたとき、家の窓からふと外を眺めたとき…
いつしかの「時」に見た風景を思い出させます。


naYa ではポストカードと一筆箋を販売させて頂けることとなりました(^^)



かれんのおと4 かれんのおと3


湯布院にご旅行で来られた方は、大事なあの人へ手紙を送るのも良いかと思います(^^)
余白にそっと一言を。




かれんのおと2


部屋に飾るのも良いですね。





かれんのおと1


一筆箋は現在3種類ございます。
表がザラっと、裏はツルっとしたハトロン紙を使用されています。


気になるお客様は是非一度手にとってご覧ください(^^)

  1. 雑貨

作品入荷のお知らせ☆ :: 2013/07/12(Fri)

製作所No302さんより新作ペンケースが届いております!


newぺんけーす1

2色の革を使いたいですね…などなどお願いをして作って頂きました☆
ペンが3~4本入る細身サイズ。
色合いは3種類、緑に近い青色など爽やかな色を選んでおります。
男性にもオススメなペンケース、是非一度手にとってご覧ください~(^^)




newぺんけーす2



  1. 雑貨

作品入荷しました☆ :: 2013/07/10(Wed)

人気のhocoraシリーズ、再入荷しました!


なかむら葉子さんの、可愛くて心ゆるむイラストと
小林陽子さんの、優しくてやわらかな雰囲気の器のコラボレーション。




hocora1

完売していたカップが届いております♪




hocora2

同じく完売していた小皿(中)も届きました。
ひとまわり小さめの小皿もございますよ~。
お茶菓子皿、アクセサリートレイにいかがでしょうか?







ぷれーと

小林陽子さんの新しい作品も到着♪
白と茶のタイルプレート。
素焼きのような質感、写された文字と雰囲気のある器。


こばやしさん3

小林さんのアトリエを訪問した際、
タイルプレートを使われてました。
そっと花を添えると可愛いですね(^^)


さて、ご紹介した小林陽子さんからとっても嬉しいお知らせが♪
Atelier Tone オープニング記念イベントとして、
7月末まで器フェスを開催しているそうです!
かなりお得な価格のようですよ~(^q^)
お時間ある方は是非、アトリエに行ってみてください~!

詳細はブログに書かれております☆→土音

  1. 雑貨
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。