喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ありがとうございました! :: 2013/10/28(Mon)

FACTORY展出張カフェ、無事に終了いたしました☆

今回もたくさんのお客様にお越し頂き、大変嬉しく思います。

今年の出張カフェは今回で最後になります。

誠に有難うございました!



2月の初出張から今回まで合計4回。

緊張しない日は全くないですが、

回数を重ねるごとに気持ちの余裕ができ、

自分もちょっとずつ楽しめるようになりました(^^)


来年もまた機会がありましたら…頑張ります!

ので、是非是非遊びにいらしてくださいね♪





  1. 日々

秋空 :: 2013/10/22(Tue)

こすもす


いつかの定休日。

紅玉を買いに車を走らせていると

小さなコスモス畑を発見。

すみっこに座って、コスモスと青空をぼんやり眺めてました。


そういえば、昨年も愛媛のコスモス畑でぼーっとしてたなぁ

なんて思い出しながら…



私にとって大事な大事な癒し時間。

次は海辺でぼーっとしたいなと思います。寒くなる前に(^^)

  1. 日々

ありがとうございました! :: 2013/10/09(Wed)

大分生活文化展×おおいたOrganic Market
おおいたのパンと小麦 in 若草公園
10月4日(金)naYa出張販売


会場に来てくださったお客様、誠に有難うございます!
facebook のみの告知で、ブログのことをすっかり忘れていたnaYa でしたが…
情報をきいて買ってくださったお客様、本当に有難うございます。

また、今回も初めましてなお客様と出会えて、
他のお店さんと知り合うこともでき、小麦生産者さんとお話ができ…
とても素敵な機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

おおいたOrganic Market の後藤さん、有難うございました!
そして一緒に販売させてくださったアーゴスさんも有難うございます!



ちなみに、この大分生活文化展。
台風の影響で中止した日もございますが、
明日明後日もありますよー!
ぜひ、おおいたOrganic Marketさんのホームページをご覧ください☆

  1. 日々

ありがとうございました! :: 2013/09/22(Sun)

21日に開催した、出張カフェ in country market に
お越し頂きましたお客様、誠に有難うございます!
今回もお客様が楽しそうにティータイムを過ごされたり、
嬉しそうにお持ち帰りされるのをみて、私もとても幸せでした!

初めてのテイクアウトもあり、とても不安でしたが…
「おうちでも食べられるのが嬉しい!」というお言葉もいただき、
テイクアウトをできるようにして良かったなぁ…と思っております。
本当に有難うございました!



そして、この度も素敵な機会をくださったcountry market さん、
いつも本当に有難うございます!

「naYaを進化させるときには、本×カフェの店をしたいなぁ」と常々思っていた私。
7月に京都・大阪へ行った際も、そういうお店や古本屋をいくつか見て、
「いつか必ずするぞー!」と色々と想像しておりました。
今回の出張カフェでは、それがちょっと実現できて嬉しかったです。
これをきっかけにまた想像をふくらませながら、頑張っていきます(^^)


古本といえば、今回出店されていた「カモシカ書店」さん。
年末のオープンがとても楽しみですね♪
ここでもまた出張カフェができたらなぁ…なんて野望を抱いております(笑)

カモシカ書店さんの本のセレクトはとてもお勧めなので
開店した際には是非お立ち寄りください♪



  1. 日々

十五夜 :: 2013/09/20(Fri)

十五夜



昨晩は中秋の名月、しかも満月でしたね!

次回の満月の十五夜は8年後のようです。

8年後かぁ~どうしてるんだろうなぁ~と

考えながら眺めた月。

皆様は何を想いながら眺めましたか?(^^)


  1. 日々
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。