喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

臨時休業のお知らせ :: 2013/05/08(Wed)

久しぶりのブログ更新ですね(^_^;)

GW中はパソコンと向き合う時間がなかなかなく、
携帯からfacebookページのみ更新しておりました。
大変申し訳ございません。



さて、naYaより皆様にお知らせです。
9日(木)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
急なご連絡となり大変ご迷惑をおかけいたします。
「湯布院に行く予定なのに!」というお客様、誠に申し訳ございません。
どうかご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。



最後になりましたが、GW中、遠いところから(ご近所さんも)
naYa にお越しいただきまして、誠に有難うございました!!
たくさんのお客様にお会いすることができ、とても嬉しいGWでした(*^_^*)
また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

  1. 日々
