喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出張カフェと22周年お祝い :: 2013/04/10(Wed)

「春の嵐」と予報された6日。
無事に大分に行けるかな、大丈夫かな…と、ドキドキしながら大分に向かい、
雨がいつもより降るなぁ~というお天気で少し安心。

こんな素敵な雰囲気の場所で出張カフェしておりました☆

しゅっちょう2

フランスの本やポスター、カードなどで飾られた店内。
テンションあがりながらカフェの準備(^^)


しゅっちょう1

竹町通りを眺めながらお茶ができる席!個人的におすすめスペースでした。
隠れ部屋っぽい場所が大好きなので
country marketさんのこのスペースが好きなのです。


営業中はカメラを手放してたので、すみません。全く写真無いです…。
お客様はみなさん、ゆっくり過ごされていたように思います(^^)
湯布院の話やタルト、アニョーパスカルの話…お客様とのお喋りで私も愉しませていただきました。
そういえばなのですが、やはりここでも苺のタルトが大人気でビックリしてました。
苺パワーはすごい!


無事に営業を終えたあとは…country marketさんの22周年お祝いに参加♪

22しゅうねん

22周年!改めて、おめでとうございます!
すごいですよね。。
たくさんのかたに愛されているお店(^^)目指したいです。


からあげ

からあげから鳥が!
美味しいたべものが続々と運ばれてきます。
(ぜんぶ美味しかったです!)

デザートは…羊ちゃんたち。
作った自分でも切るのは抵抗を感じました…が、
最後の2匹くらいからザクザク切ってました(^_^;)

あにょー



途中、ハズレなしのじゃんけん大会があったりと
とても楽しいお祝いで、参加できて嬉しかったです(^_^)
有難うございました!

  1. 日々
