喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました! :: 2013/04/10(Wed)

はなびら



先日は悪天候の中、
出張カフェ in country market にお越しくださいまして
誠にありがとうございます!!
また、ブログにて御礼を申し上げるのが遅くなりまして
大変申し訳ございません…。

今回もいろんな方にお会いすることができて、とても幸せでした。
8割は初めましてなお客様でしょうか。
「湯布院に行くときは伺いますね!」なんて嬉しいお言葉も。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)


そして、今回もお声かけしてくださった河野さん。
いつも本当に有難うございます!!

出張カフェを通じて得られることがたくさんありました。
お客様との出会い、会話を通じて得る知識やアイデア、カフェの順応力。
出張先でみた各店舗さんの空間もとっても良い刺激に。
1、2回とも「こんなところでお茶したい!」と思う空間でした(^^)

また、お菓子やドリンクも良い勉強となりました。
開催時期や企画にあわせたものを用意したくて…
1回目のときはホットチョコレートについて、
2回目のときはフランスの郷土菓子(タルト、アニョーパスカル)について試行錯誤の日々。

すべてためになる、大事な時間をいただきました。
誠にありがとうございます!

これをどう生かすか。
カフェについては「こうしたい」という目標ができたので
実現に向けて頑張りたいと思います(^^)



  1. 日々
