喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わたしのスケジュール帳 :: 2013/03/22(Fri)

個人的に注文しておりました、製作所No302 さん のスケジュール帳!
先日できあがりました~!


かわもの3


大好きなチョコレート色、そして理想の形(*^_^*)
毎年手帳を買うのが勿体無く、
かと言って「良い!」と思えるカバーやリフィルが見つからず。
革ものが欲しいと思ったので、お世話になっているtomoさんに依頼しました!




かわもの1

表紙に文字も入れていただきました。
HAPPY LIFE
人生いろいろありますが、楽しく健康で幸せを感じて生きたい。
その願いをこめて。



ポーチやバッグなどオーダー作製が可能ですので、
革ものがほしい…という方は、製作所No302さんへご相談お勧めいたします(*^_^*)

  1. 日々
