喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

展示会のご案内☆ :: 2013/02/28(Thu)

いつも大変お世話になっている
甲斐のぶおさん、神野達也さん、新井真之さんが
東京の青山にあるSPIRALさんにて展示会を開催されています!

手から手へ くらしの中の道具たち
2月27日(水)~3月3日(日)

詳細はこちらをご覧ください→SPIRAL

大分県内で活躍されている16名の作家さん作品が集結!
お近くのかたは是非お立ち寄りくださいませ~(^^)



ここで甲斐さん、神野さん、新井さんの作品を少しご紹介(^^)


すぱいらる2

神野さん…おうちペーパーウェイト
新井さん…花器

一昨日気がついたのですが、道路沿いにある看板の裏に梅の木がありました!
前を通るのに花が咲くまで全く気づかず…(^_^;)
白い梅が可愛らしく咲いてます。
お向かいのお家も紅梅が咲いていて綺麗です♪




すぱいらる3 すぱいらる

甲斐さん…竹製バターナイフ
神野さん…バター&ジャム皿、コースター
新井さん…お皿、カフェオレボウル、マグカップ

バターナイフ×バター皿、コースター×マグカップは
naYa でもよく買われる組み合わせ!
ご自宅用、プレゼントにいかがでしょうか?(^^)



すぱいらる4

甲斐さん…箸置き、フォーク
新井さん…お皿

手のひらみたいなフォーク、可愛いですよね(^^)



展示される作品は上記とは異なるかもしれませんが、
是非ご覧くださいませ~☆


最後に!
別府市のSPICAさんにて開催中、北村直登さんの個展は本日までです!
在廊されているようなので、こちらも是非覗いてみてください~!

  1. 雑貨
