喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ショップカード :: 2013/02/25(Mon)

naYa のショップカードが出来上がりました☆

しょっぷかーど


今までも一応あったのですが…大きさなどなど自分の中で納得できず。
こんなのが良いなぁ~と思いながらも、自力で理想のものが作れなかったので
湯布院の写真スタジオsuncloud.さんにお願いしました(^^)

昨年湯布院に越してこられたsuncloud.さん一家。
ご自宅兼スタジオとなっており、撮られる写真はどれも素敵!!
HPやブログに掲載されている写真を見ると、
自然な表情・姿が綺麗に撮られています。
用意されているお子様用の衣装も可愛いくて、センスが良いのですよ~!

naYa も年賀状用に夫婦写真をnaYa で撮っていただきました♪
その際に、年賀状のデザインも依頼したのですが、それがまた可愛くて。
「これはショップカードも作ってもらおう!」と思い、依頼しちゃいました(^_^)




ちず

地図もこのように分かりやすくなっております。
観光名所の金鱗湖に近いので、ここからのご案内にしておりますゆえ
湯布院にお越しの際はまず金鱗湖を目指されてください。

先々週はショップカードをもってお店さんまわり。
置かせてくださった皆様、本当に有難うございます!
suncloud.さんも有難うございました!!

  1. 日々
