喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2013/02/23(Sat)

久しぶりの読書時間。

読書好きの母から勧められて
さまざまな本を読んでいくうちに私も読書好きに。
今では家中、本だらけです。
読み終わった本は、naYa の「無料譲渡本棚」へいきます。
naYa にお越しの際は是非本棚も覗いてみてくださいね(^^)




しゃしん

さて、読書時間に欠かせないのはオヤツ!
今日は、湯布院町内にあるLINGON さんのクッキー♪
ここのクッキーはとても美味しいですよ。種類も豊富!
こちらも是非お立ち寄りください☆




本の方ですが…泣きました。
有川さんの作品、最近は甘めな感じが多いので避けてましたが、
「猫」となるとダメですね。読みたくなります。
泣かせようとしているなぁこの文章!と分かっても涙が止まりません。
(でもやっぱりセリフが所々あまい~。嫌いじゃないですが…こそばゆいです)

是非ご覧ください☆

  1. 日々
