喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

小林陽子さん&なかむら葉子さん作品入荷☆ :: 2013/02/17(Sun)

小林陽子さん、なかむら葉子さんの作品が入荷しております☆



こばやしさん1

もう少しで雛祭りですね。
小林さんの雛人形は優しい表情で可愛い(^^)
ご好評頂き、残り一組(手前のお二人)となっております。




こばやしさん2 こばやしさん3

人気のカードスタンドも再入荷しました。
写真左はねこのおうちとちいさなおうち、写真右はねこのオブジェ。
こちらは新しく加わったねこシリーズです☆
私が猫好きのため、猫ものが揃っちゃいます…(^_^;)
喫茶スペースに置いてる本も猫本がちらほら。


こばやしさん4

完売していたおうちの箸置きも入荷です!
今回の色は桜色。食卓に春色を置いてみませんか?


なかむらさん

そして!なかむら葉子さんのポストカードの販売がスタートしました☆
シンプルだけど温かみのあるデザイン、色合い。
お部屋に飾ったり、大切な人に贈ったり(^^)



ほこら 

こちらは小林さん&なかむらさんのコラボ「hocora」作品。
カップ再入荷しました!
そして新しく小皿も加わりました。
小林さんがつくる優しいフォルムの器と
なかむらさんの可愛いイラストが合います。


ほこら3

現在は2点のみですが、ペンダントも届いております!




旧正月が終わりのんびりな湯布院。
旧正月中は韓国の方がよくいらっしゃいました。
フレンドリーな方が多いようで、
一緒に写真を撮ろう!ということが何度かあったのですが、
嬉しいのが、皆さん写真をメールで送ってくださったこと。
中にはかっこ良く加工されていたり!

湯布院、もしくは韓国でまたお会いできたら良いなぁと思います(^^)

  1. 雑貨
