喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新井さん&豆ごはんさん作品入荷☆ :: 2013/02/13(Wed)

3月に湯布院で個展開催予定の新井真之さん。
作品が入荷しております~!


あらいさん1

花器がたくさん入荷しましたー!
小さめの花器をいつも販売しておりましたが、
今回はちょっと大きめの花器も。
黒の釉薬の花器は、梅や桜の赤系を合わせてみたいですね。
キリッとかっこよく生けられそうな気がします(^^)



あらいさん2

深さのある大皿、豆皿も入荷してます。
シンプルなデザインなので料理が映えます!




あらいさん3

人気のマグカップもたくさん入荷しましたよ~!
とっても軽くて手に負担がかからない、私もお気に入りのカップです。
naYa でも珈琲以外のドリンクは、新井さんのカップで提供中。
珈琲もソーサーが揃い次第、カップを変更したいと思います☆




そして、フェルトの豆ごはんさんより、ルームシューズが届いております!
寒さは足元からやってきますよね。
春までもう少しと言っても、まだまだ寒いこの時期。
冷えからしっかり守ってくれる、
フェルトのルームシューズはいかがでしょう?
(大きさは23~24cmです)

ふぇると2 ふぇると1


  1. 雑貨
