喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました! :: 2013/02/12(Tue)

さんきゅー


昨日の出張naYa にお越し頂きましたお客様、
誠に有難うございます!!

1日中緊張状態でしたが
お客様との会話はとても楽しく、
お会いできて幸せでした♪

また機会がありましたら、
大分市(どこでも!)出張したいと思います!
その際は是非また遊びにいらしてくださいね(^^)

湯布院も今は寒いですが・・・もう少しで暖かい春がやってきます!
川沿いの桜、町中にも至るところでお花や緑が
見られると思うので、のんびり散歩して
naYa にも遊びにいらしてください~!

最後になりましたが、
country market の河野さん、製作所No302 の牧さん。
大変お世話になりました!素敵な機会をいただき嬉しいです。
本当に本当に有難うございます!!
是非また出張させてください♪


ばーすでー

営業終了後にサプライズケーキ☆
切手展に合わせて、形を四角に…(^^)
河野さん、おめでとうございました☆

  1. 日々
