喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

とりさん :: 2013/01/27(Sun)

naYa には色んな鳥がきます。

ムクドリ、ヒヨドリ、ウグイス、メジロ、
キツツキみたいな鳥に、名前が分からない小鳥たち。
naYa を囲む草木からご飯調達しているのかな。

ことり1 ことり2

新入りの小鳥。5~6羽の集団でやってきて
色々と突きまわって、10分後にはどこかへ飛んでいきます。
丸々とした姿がとても可愛い!



先々週の金曜日は、久しぶりに金鱗湖へ。
ここには必ずこのこ達がいます。

がちょう3

ガチョウ?だったかな…。大きいです。


がちょう1 がちょう2

間近で見るのは初めてでした。
こちらが近づくと、ガチョウも近づきます。
この後、威嚇されました。
怖い!と思ったのですが、ガチョウからみたら私は怖いですよね。



春までもう少し。
暖かくなったら、町内や由布岳で
バードウォッチング…なんてのも楽しそうですね!

  1. 日々
