喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

北村さん&新井さんの作品入荷☆ :: 2013/01/14(Mon)

人気作家の北村直登さん。
先日、naYa にいらっしゃいまして、
キャンパス画、ポストカード、iphone5カバーを
たくさん納品してくださいました(^^)


なおとさん2 なおとさん1

iphone5用のカバー、写真以外にもいろいろありますよ~。


なおとさん3

旅先から知人へのお手紙に、北村さんのポストカードはいかがでしょう?
(先日、韓国の方がお手紙を書いてました。見せてくれたけど読めなかった・・・)


なおとさん4 なおとさん5

キャンパス画もたくさん☆
気になるかたは是非naYaへ!



お次は新井真之さんの作品案内!
先週の定休日、新井さんの工房にお邪魔してきまして、
作品を色々いただいてきました!
個展前で申し訳ないなぁと、思いながらも…(^_^;)



あらいさん1

完売していたミニ花器入荷です!
こちらの5タイプの花器が、さまざまな形でご用意しております。

あらいさん2

ちょっと大きめのまるんとした花器も。

あらいさん3 あらいさん4

人気のマグカップも完売してましたが、再入荷です♪
カフェオレボウルや、深鉢もございますよ。



さて、こちら2名の作家さん。1月、2月に個展がありますよー!

●●北村 直登さん●●
2013年2月1日(金)~2月28日(木)
場所…SPICA(大分県別府市)
日曜祝日は定休日ですが、2月3日(日)は営業するそうです(^^)

●●新井 真之さん●●
2013年1月26日(土)~2月6日(水)
場所…雑貨&ギャラリー 民(大分県大分市)
木曜はお休みです。

お近くのかた、ファンのかたは是非!



新井さんこうぼう

新井さんの工房内にて。
ここで作られているんだなぁ、ライトの感じが良いなぁ…と思いながら撮影。
写真は画像処理で暗い感じにしてみたのですが、
「暗い人に思われそう」と新井さんのツッコミが(^_^;)
でも良いね、と許可いただいたので掲載☆

  1. 雑貨
