喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリスマスの思い出 :: 2012/12/26(Wed)

きんりんこ


雪が降り積もった今年のクリスマス。
寒い中ご来店されたお客様、誠に有難うございます!
キャンドルケーキはご好評いただき、私も嬉しい気持ちでいっぱいでした。
来年はテイクアウトできるように、ケーキもバージョンアップを目指して頑張ります!


営業が終わり、掃除をしているときに
テラスで可愛いものをみつけました。


てらす1 てらす2

お子様とお母さんがテラスに出て何かされてるなぁ…と
思っていたのですが、こんな微笑ましいものがテラスに!とびっくり。
「手」が渋くていいですよね、好きです(^^)
別の親子はnaYa の入り口に大量の雪だるまを作ってましたが、
写真におさめる前にとけてしまって残念…(>_<)




クリスマスといえば、アーゴスさんのシュトレンを初めて食しました☆

しゅとーれん


風味豊かでとても美味しく、パソコン作業しながら食していたら
1時間で食べ終えてしまいました…。ちょっとずつ食べるものなんですよね(^_^;)
2個目突入したのですが、これもまた1時間で完食。
どんどん食べてしまうので今年は2個で我慢…また来年ですね。
食べたことがない!という方は、ぜひ来年トライしてみてください☆

  1. 日々
