喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新年のご挨拶 :: 2013/01/01(Tue)

かがみもち


明けましておめでとうございます!!
2013年元旦、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)

初詣、家族団欒、郷里の友人と再会…などなど
心温かな日をきっと過ごされてるのかな~と想像しております。
もしくは初売りセール、福袋など?!
お仕事です…という方、一緒に頑張りましょう☆



昨年は6月20日のオープン以来、
たくさんのお客様に出会えて、とても幸せな1年でした。
naYaにお越し頂きましたお客様、本当に有難うございます。
イベントや教室も開催でき、自分も楽しめた2012年。
お世話になりました関係者の皆様、有難うございます。
それからずっと支えてくれているパートナー、両親、友人たち。
皆様のおかげでここまで頑張れました。
2013年も目標に向かってしっかり頑張りたいと思います!

来てくださったお客様が「ほっこり幸せ…」な気持ちになれるように(^^)

プライベートでも、名前の由来に負けぬ?よう、
「彩り豊かな人生」になるよう2013年を楽しみたいと思います☆


さてさて、naYa は明日(2日)まで営業です☆
3日(木)、4日(金)はお休みを頂きますゆえ、
どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。


それでは、2013年が皆様にとって素敵な1年になりますこと、
心よりお祈り申し上げます!

  1. 日々
