喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

製作所No302さんのご紹介☆ :: 2012/12/11(Tue)

クリスマスまでもう少しですね!
昨年、とある展示会で購入したサンタクロースを思い出し、店頭に飾ってみました(^_^)
確か…国東にお住まいの中野マークさん作の。
可愛い大きいサンタクロースです☆

右の写真は小林陽子さんのサンタクロース3人組。
専用の桐箱から一人ひとり脱走中!

さんた さんた2




今年のクリスマスプレゼントは何にしようか悩んでいるわたし。
ほかにもきっと悩まれている方がいるはず…と思いまして、
渋くてかっこいい、男性も女性も使える
製作所No302さんの革作品をご紹介します(^_^)



製作所No302 の to-moさんの革作品は
シンプルなデザインで男女共につかいやすく、
上質な革を使っているにもかかわらず、良心的な価格。最初驚きました。
これからご紹介する作品は全て5千円内でご購入可能です!



らっぴんぐ かわ2

小銭もお札もカードも入る、コンパクトなパスケース。
お財布はスッキリしたものが好き!という方にはお勧めです。




かわ3 かわ

かわ4 らっぴんぐ2

左は細身のペンケース。
使うときをイメージしてディスプレイしてみました。
写真のカード(kuff luffさん作)も販売中。
右はがまぐちです。ご好評頂いております(^_^)
時が経つと共に味がでる革。ながくながーく愛用したいですよね!


作品はクリスマスに限らず、通年販売しております。
自分用に…プレゼントに…と思うかた、お問い合わせのうえ、是非一度ご覧ください☆


ちなみに、製作所No302 さんは、アトリエ兼ショップもされております。
こだわりの文具がたくさんあり、to-moさんの作品も色々とご覧いただけますよー!
大分市内を歩かれるときは、是非お立ち寄りください☆

〒870-0035
大分市中央町2-2-18 豊国屋ビル302号

OPEN 12:00 - CLOSE 19:00
( 日曜日のみ OPEN 11:00 - CLOSE 18:00 )
定休日 火・水曜日



ながめ

製作所No302さん、アトリエ側からの眺め。


  1. 雑貨
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。