喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なにかのタルト :: 2012/12/01(Sat)

おいも


友人からいただいたサツマイモで作ったタルト!

甘めに炊いたサツマイモと、白餡入りのアーモンドクリーム。

炒った白ごま黒ゴマで香ばしさをプラス。


数週間作り続けてましたが、サツマイモが無くなるので

そろそろ違うタルトが現れます。何にしようかな。





ちょっと他店舗さんのご紹介。

その①

naYa でお世話になっている、くぬぎの学校の成田さんが

大分市内にある the bridge さんで展示会をされてます!

大分市内のパン屋さん、古道具屋さんと一緒の展示販売。

12月8日(土)までです。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください(^o^)

その②

湯布院町内にある、二本の葦束さんというお宿に

peu a peu という雑貨&カフェのお店が先月オープンしました。

プーアプー


元は大分市内にあったお店なんですが、湯布院に移転されました(^o^)

ご夫婦ともにアーティスト、素敵な方々です。

そのpeu a peu さんで、12月13日(月)にランチイベントがあるそうですよ。

完全予約、15食限定の体に優しいランチをご用意するようです。

詳しくは、peu a peu さんのブログをご覧ください☆

http://ameblo.jp/peu-a-peu2009/entry-11402638322.html

  1. 喫茶
