喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ありがとうございました☆ :: 2012/12/02(Sun)

11月は「HAPPY TEA TIME!」をテーマに

お茶の時間が愉しくなるようなアイテムを揃えたり、

日本茶・珈琲・紅茶教室を開催したり、

喫茶ではフレンチトーストをご用意しておりました(^_^)

ブログ&facebookのみの告知にもかかわらず、

たくさんのお客様にお越しいただき、大変嬉しく思います。

ご来店頂きまして、誠に有難うございました!

分かりにくい場所のため迷われた、連絡がとれなかった…と

多々ご迷惑をおかけしてしまったお客様もいらっしゃいます。

その節は、誠に申し訳ございませんでした。

今月中には看板の数を増やすなど、改善していきますゆえ、

どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。




それから…ブログやfacebookでご紹介くださった皆様、本当に有難うございます。

今回のイベントに限らず、開店してから、たくさんの方がnaYaのことを書いてくださり、

その記事をご覧になっていらっしゃるお客様も多いです。

テレビや書籍関連もそうですね。

できたてホヤホヤの小さなnaYaを紹介してくださり

感謝してもしきれないです。担当者の皆様、有難うございます。

まだまだ他にも、作家さんや関連業者さん、友人に家族と…

御礼を伝えたい方がたくさんいるのですが、長々となってしまうので

また個人的にお伝えしていきます。


今月でnaYaは6ヶ月になります。

時間が経つのは早いような遅いような。

この感謝の気持ちを忘れずに、末永く頑張っていきたいと思います。

  1. 日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。