喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

北村直登さん&小鹿田の黒木さん :: 2012/10/28(Sun)

北村直登さん&小鹿田の黒木さんの作品が入荷しました!


まずは北村さんの作品を一部ご紹介。

北村さん

先月、ももち浜ストアさんで紹介されてから
絵画はもちろん、iphoneケースも人気です。
(※iphone4/4S 対応ケースです)

私も愛用中でして、県内では「北村さんのですよね」とご存知の方が多く、
県外では「どこに売ってますか??」と、人気な北村さんです。


北村さん2

ポストカード、キャンバス画もたくさん届きました!
(お忙しい中、こんなに有難うございます。)




お次は小鹿田の黒木史人さん。
民陶祭の後なので作品が色々あるかな~と思い
車を飛ばして買付してきました(^_^)



小鹿田

人気のフリーカップ。
今回は6種類揃ってます。刷毛塗りに飛び鉋、美しい手仕事。
これで飲む発泡酒は美味しいなぁと感じます(^_^)



小鹿田

そばちょこと小鉢。橙色、薄緑色の釉薬が可愛いかなと。




小鹿田
飯碗も久しぶりの入荷です!サイズは大・中・小。
少食の方・お子様には、サイズ小はいかがでしょう?
シンプルな飛び鉋の飯碗です♪

他にもお皿、コーヒーカップも入荷しております(^_^)

  1. 雑貨
