喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

小林陽子さんの作品入荷 :: 2012/10/26(Fri)

筆不精のせいかブログ更新を怠り気味です。
その間にも作家さんの作品が続々入荷中。

今日明日で最近入荷した作品をお知らせしたいと思います!
まずは小林陽子さん。


本のうつわ1 本のうつわ2

可愛らしい「本のうつわ」です。
固形の砂糖やティーパックを乗せてみたり。
本物の本と一緒に、お部屋に飾っても良さそうですね。

紅い実

ふたものの器も入荷しました!赤い実がのった小物入れ。
取っ手が黒猫の小物入れもございますよ~(^_^)


ナミヌイマグ ティーセット

なみぬいマグ。取っ手がついているカップもあります!
縫い目の色は赤と青の2種類です。
11月には、なかむら葉子さんとのコラボ「hocora」の器も入荷予定!
そちらと合わせて、小林陽子さんの作品を後日紹介いたします!

お次はステンドグラス作家、西本貴代さんの作品です。

ハウスグラス

ステンドグラスのおうち。

ハウス2 ハウス

葉っぱを下に敷いてみたり。
手のひらサイズの可愛いおうちです(^_^)

豆電球などを使用して内側から光らせることを試み中です。
(キャンドルホルダーとしての使用は不可のため)
外から当たる自然光とは違った、美しさが見られそうな気がします。

  1. 雑貨
