喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

愛媛出張 その2 :: 2012/10/19(Fri)

SARAH.jpg


内子から大洲へ。
訪れたのはSA-RAHさん。
リネンやコットンなどを使用して服を作られております。

手仕事に興味をもったのは5年前。
陶芸や木工、竹細工などを中心に見ており、
人間として重要な「衣」はあまり興味はありませんでした。
そんな私もSA-RAHさんの服を見て着ることで
「服づくり」の魅力を感じました。

服 インテリア

店内もとーってもお洒落。カフェスペースもありました!

彫刻

ブログを拝見したところ、服以外の展示会もされるようです。
こんな素敵なお店が大分にあったら良いですね。
フェリー+車で3~4時間…次は来年かな~(T_T)/~~~

帰りのフェリーまで時間があったので、近くの川へ。
綺麗なコスモス畑がありました。
内子~大洲間にもひっそりとコスモス畑があり、
写真を撮ってるカップルと会話。
大分から日帰りです!と言ったら驚かれました。

コスモス1 コスモス2

コスモス3 コスモス4

夕焼け

風力

三崎港周辺は綺麗な夕焼け、風車が間近で見られます。
八幡浜港と比べ、中心部へ向かうには距離がありますが…
個人的には三崎港スタートをオススメします(^_^)
フェリーも佐賀関~三崎港が一番安いですよv

甲斐さんの作品写真はまた後日!




  1. 日々
