喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新井真之さんの器 :: 2012/10/12(Fri)

定休日。今日は新井さんの工房に行って参りました。
展示会続きでお忙しいところ申し訳ないなぁ…と思いつつも
工房内をガサガサ漁ったnaYa夫婦。


先日テレビで紹介されたこともあり、マグカップが全て売れたので
今回はマグカップメインです。ティーカップもあります。

新井さん1 新井さん2

和傘のようなコップ。

新井さん3


藍色の花器も人気なので一つ…二つ…と手に取る私。

新井さん4


写真以外にも作品ございますので、是非見にいらしてくださいね~(^_^)



新井さんが納品書を書いている間に、工房裏でコソコソとnicoドーナツ食べてました。
キャラメル×くるみ、美味しい組み合わせですよね!

ニコドーナツ


  1. 雑貨
