喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やさしい :: 2012/09/30(Sun)

小林陽子さんの作品が届きました~(^_^)
今回は下記の作品たち。



小林さん4
おうちのカードスタンド。
クリップは音符、はっぱ、おはなの3種類あります。



小林さん2
こちらは人気のカードスタンド。ねこさんタイプは特に人気。
猫好きさん曰く「この後姿がいい!」だそうです。
(私も猫好きなので、よく分かります)


小林さん3
ドーナツ型の器。ちょこんと座ってる兎が可愛らしいです。鳥さんタイプもあります。
クッキーや飴などのおやつを盛ったり、花器にも使えるかと思います。
灰皿として使う方もいらっしゃるようですよ~。


小林さん6
こちらは「まぐのりあ」シリーズの器たち。
小鉢、デザート鉢、カップの3種類。


小林さん5
なかなか珍しいかたちの「六角プレート」
大好きなモンブランをのせてティータイムしたいなと思ったり。


小林陽子さんの作品はやさしくて、やわらかな雰囲気があります。
その場を温かく包み込むような作品たちです。

  1. 雑貨
