喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました! :: 2012/09/11(Tue)

ベトナム展おわり

8月18日から始まった「ベトナム展」は、9月9日に無事に終了。
お暑い中、湯布院までお越し頂きまして、誠に有難うございます。
naYa は、湯布院町に住んでる方でも分かりにくい、また、路地の狭いところにあり、
辿り着くのに大変ご面倒をおかけしたかと存じます。
ここまでお越しくださいまして、本当に有難うございました。

スタンプラリーは沢山の方が巡ってくださり、
4店舗巡られた方の人数は予想を上回っておりました。
大分・湯布院間を巡るのは大変だったかと思います。重ねて御礼申し上げます!

4店舗巡れなかった…という方もいらっしゃると思いますが、
スタンプラリーの葉書に記載されていたとおり、
抽選で5名様に「ベトナムお土産」をご用意しております(^_^)
当選番号は下記のとおりでございますゆえ、お手元の抽選番号をご確認くださいませ♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

<当選番号>
129、172、190、202、273

<お受け取り場所>
Country Market 、 A:gosse

※4店舗巡られた方のお土産と、内容・数量が異なります。
※お受け取りの際は、スタンプラリーの葉書をご持参の上、お越しくださいませ。
 なお、期限は10月末となっております。ご了承くださいませ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ベトナム展は終わりましたが、季節や企画に応じて、ベトナム雑貨をひっそり置きます。
展示していない時でも、見たい方はお気軽に仰ってくださいね~。
数自体はそんなに無いですが、裏からゴソゴソとひっぱりだします(^_^)

たくさんの素敵なお客様に出会えて、幸せなイベントでした。
皆様にまたお会いできることを、楽しみにお待ちしております♪

  1. 日々
