喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛らしいお客様 :: 2012/08/20(Mon)

チェブラーシュカ

naYa にいらっしゃったお客様。
一番最初に目があったのは、リュックから顔を出すチェブラーシカ。
あまりにも可愛かったので写真を撮らせていただきました(^_^)

子供のように可愛がり、一緒に旅行しているそうです。
今回の旅は、3匹のチェブラーシカ。家には50匹いるそうです。す、すごい。
旅行の度に選ばれるチェブラーシカ達は、きっとドキドキワクワクだろうなー。
「次はわたし??」「いやボクだ!」みたいな?

とても微笑ましいお客様でした。
(ご主人はタイ→ ベトナムを鉄道で旅行したそうで、ベトナム話に花が咲く。
 愉しいお時間をありがとうございました)

  1. 日々
