喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2012/08/16(Thu)

book

naYaに置いてる小説たち。
小説は無料でお持ち帰り可能です。先日も何冊か旅立ちました(^-^)
とある小説に「自分が売った本と、数十年後に海外の古本屋で再会」という話があって、
そういうの良いなって思ったんですよね。私も再会してみたい。

また、本を読まれない方には読書のきっかけに、
本好きの方には「こんな本もあるよ~」と紹介できたら良いなと。
だからお金は頂きません。
大事な本は、自分の本棚に収まってますゆえ(^q^)


  1. 日々
