喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出張カフェ in カモシカ書店 :: 2013/11/15(Fri)

11月10日、嬉しいご依頼を受けて参加させて頂きました。

ぴの3
出張カフェ in カモシカ書店



大分県北に縁がある写真好きの女性のためのコミュニティ
PINOさんの撮影会が大分市内で開催されまして、
最後の撮影場所、カモシカ書店さんにて
出張カフェをさせて頂きました!!

ぴの4 ぴの5


オープン準備中のカモシカ書店さんは
本のセレクトは様々で面白く、
ビルや店舗の内装が恰好良いです!
オープンされる日がとっても待ち遠しいですね♪
FBページがあるので是非チェックしてみてください(^^) → カモシカ書店FBページ


ピノ

湯布院のnaYa、出張カフェ…と、たくさんご利用してくださったPINOメンバーさん。
感謝の気持ちを込めて作らせて頂きました。
サプライズなのに「サプライズがあります!」と
事前に言ってしまったことが唯一の後悔です(笑)



ぴの6

そして黒板を持ってきてたのに、持ってきたことを忘れるという…。
naYaに帰ってからも「何か無いなぁ~」と。そして3日後に思い出すという…。



さて、イベントの風景やカモシカ書店さんの写真をたくさん撮るつもりでしたが
本に夢中になってしまい、すっかり撮り忘れていたので
どんなイベントだったの~?と気になるかたは、
是非、PINOさんのFBページやブログをご覧ください☆ → PINOさんFBページ & PINOさんブログ


最後になりましたが、お誘いくださったPINO管理人さん、
ひと時のコーヒータイムを愉しんでくださったPINOメンバーさん、
素敵な空間を使わせてくださったカモシカ書店さん、
本当に有難うございました!

  1. 喫茶
