喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

中岳登山! :: 2013/11/12(Tue)

11月8日、一年ぶりの中岳登山♪
紅葉は終わり、山は冬の姿に。
青空にすっと伸びるこの枝ぶりが、恰好良くて好きです(^^)

なかだけ なかだけ2


なかだけ9 なかだけ10

この日は快晴、陽射しと時折吹く風がとても気持ちよかったです♪



なかだけ3 なかだけ4

紅葉が終わったためか、登山客は少なめで静かな登山道。
一緒に登った友人たちの足音、鳥や虫、風の音を聴きながら登る時間が好きでした。
休憩時間の談笑も♪ 


なかだけ5

登り始めて2時間弱。中岳到着☆
高いところが大好きなのと、登頂達成感でテンション上がりっぱなし。



なかだけ11 なかだけ12

ここでお昼御飯&コーヒータイム♪
嬉しい美味しいオヤツを戴き(有難うございました!)、
幸せなリラックスタイムを共有できることがまた幸せ。
一人も良いけど、友人と一緒というのも良いですね(*^_^*)


なかだけ6

一人では撮影できない一枚。
naYa山頂出張カフェの図。 
出張は気分と体力次第でどこでも行きます!



なかだけ13

ゆ~ったり休憩して下山。ここは綺麗で静かでとても好きな場所です。
外国の山にいるような気分になったり(^^)



なかだけ7

風があったためか、空を流れる雲の姿はざまざま。
飛行機雲もたくさん発見。
空を眺めているだけでも楽しかったです(^^)




初めての活動で、今年最後の活動となる
PATO (Photo And Trekking Oita)はとても楽しい一日でした♪
また来年、暖かくなる頃に2回目かな?
写真と登山好きーな方々が集まって、
またゆ~ったり登れたら良いなぁと思います(*^_^*)
ご一緒できたお二方、有難うございました♪

  1. 日々
