喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました! :: 2013/10/28(Mon)

FACTORY展出張カフェ、無事に終了いたしました☆

今回もたくさんのお客様にお越し頂き、大変嬉しく思います。

今年の出張カフェは今回で最後になります。

誠に有難うございました!



2月の初出張から今回まで合計4回。

緊張しない日は全くないですが、

回数を重ねるごとに気持ちの余裕ができ、

自分もちょっとずつ楽しめるようになりました(^^)


来年もまた機会がありましたら…頑張ります!

ので、是非是非遊びにいらしてくださいね♪





  1. 日々
