喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

由布岳登山 :: 2013/11/11(Mon)

やま


一年ぶりの一人登山!
今回は由布岳に行ってきました。

山頂付近は紅葉が終わってましたが、中腹は見頃でした♪(11月1日時点)


やま2 やま5

6時半スタート。
この日は快晴&朝霧がとても綺麗な朝。



やま3 やま4


上も下も赤・橙・黄色…とカラフル。



やま11 やま8

花や実も♪
よーく見ると楽しい発見が多い由布岳です。




やま9

のんびり写真撮りながら登って2時間。東の頂上に到着☆





やま10

昨年はうっかり豆を忘れてしまい、飲めなかった珈琲。
今回は忘れずにモーニングコーヒータイム(*^_^*)
ちょうど大分市から来た登山客さんがいらっしゃったので
珈琲をシェア&タウトナコーヒーさんの宣伝(笑)



記事を書いてる本日(11月11日)、由布岳が初冠雪したそうです!
お客様に先ほど聞いたばっかりでまだ見てないですが(^^;)
いつか雪の由布岳も登ってみたいですね。




  1. 日々
