喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出張カフェ メニュー☆ :: 2013/10/23(Wed)

れもん

先日、country marketさんにお邪魔して
イベント会場の雰囲気を確認してきました☆

"FACTORY展”は工場の中にあるアトリエをイメージ。
とてもかっこいいディスプレイでした!
什器のひとつひとつにテンション上がる私(^^)
前回の本に囲まれた環境も幸せでしたが
今回も好きな雰囲気で、当日がとても愉しみです。


雰囲気を確認したうえでメニューを決定!
下記のものを持っていきます☆

●モンブランタルト
●チョコレートタルト
●フィナンシェ3種(ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、アーモンド)
●かぼちゃパウンド
(上記のメニューから変更する可能性もございます)



ドリンクは珈琲と紅茶。
country marketさんが作られたマリンレモンを
ドリンクで使いたいなぁ~ということで
紅茶はレモンティーになります☆
蜂蜜漬けしたレモンが入った紅茶は、レモンの香りが爽やかでオススメです(^^)



れもん2

伺った際、レモンの木を拝見しました☆
青々としたレモンがいっぱい。

炭酸とお酒で飲みたいなぁ…ドレッシングにも使える、
ケーキにも使えるなぁ!なんて思いながら写真撮ってました(^^)

  1. 喫茶
