喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

作品入荷のご案内☆ :: 2013/09/26(Thu)

小林陽子さんに作品が入荷しました☆


キャンドルホルダー

こちらは新作のキャンドルホルダー。
小林さん作品の中で、この質感は個人的に好きです(^^)

中にキャンドルを入れて、夜のリラックスタイムに。
水をはって小さな葉っぱやお花を入れてみたり、
多肉植物を植えるのも良いですね。
ミニクッションを入れて、針山も良さそう♪
もしくは豆菓子を入れたり?

眺めながら「どんな使い方しようかなぁ~」と考えるのって楽しいですよね。


おうちスタンド

こちらは人気のおうちカードスタンド。
あれ?屋根の色が違う??と気づいたお客様も。
今までは爽やかな水色屋根のおうち、今回は秋色なおうちです(^^)







ねこかーど

ねこのカードスタンドも再入荷しました!




たいるぷれーと

タイルプレート(大)も再入荷しましたよ~☆
今回は持ちやすい形となっております。
料理がよく映えるプレート、お勧めです(^^)

  1. 雑貨
