喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ありがとうございました! :: 2013/09/22(Sun)

21日に開催した、出張カフェ in country market に
お越し頂きましたお客様、誠に有難うございます!
今回もお客様が楽しそうにティータイムを過ごされたり、
嬉しそうにお持ち帰りされるのをみて、私もとても幸せでした!

初めてのテイクアウトもあり、とても不安でしたが…
「おうちでも食べられるのが嬉しい!」というお言葉もいただき、
テイクアウトをできるようにして良かったなぁ…と思っております。
本当に有難うございました!



そして、この度も素敵な機会をくださったcountry market さん、
いつも本当に有難うございます!

「naYaを進化させるときには、本×カフェの店をしたいなぁ」と常々思っていた私。
7月に京都・大阪へ行った際も、そういうお店や古本屋をいくつか見て、
「いつか必ずするぞー!」と色々と想像しておりました。
今回の出張カフェでは、それがちょっと実現できて嬉しかったです。
これをきっかけにまた想像をふくらませながら、頑張っていきます(^^)


古本といえば、今回出店されていた「カモシカ書店」さん。
年末のオープンがとても楽しみですね♪
ここでもまた出張カフェができたらなぁ…なんて野望を抱いております(笑)

カモシカ書店さんの本のセレクトはとてもお勧めなので
開店した際には是非お立ち寄りください♪



  1. 日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。