喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出張カフェ メニューのご案内 :: 2013/09/19(Thu)


9月中旬。
涼しくて過ごしやすい気候となりましたね!
皆様、元気にお過ごしでしょうか?

湯布院も日中は爽やかな風が心地よく、
金木犀の香りがふわっと運ばれてきます(^^)

しかしながら、朝晩はグッと冷え込み
先日の室内温度が11度…。
寒いにもかかわらず、毛布一枚で寝てしまい、
風邪を引いて1日お休みしてしまうという事態になりました。
この度はご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした!
体調管理には十分に気をつけねば…ですね。
皆様もどうかご自愛くださいませ。


さて、ご連絡が遅くなりましたが
出張カフェのメニューのご案内です☆

しゅっちょう2


○フィナンシェ(焦がしバターの風味が良い、しっとりフィナンシェ)
○マドレーヌ(こちらも焦がしバター使用。ラム酒の香りがまた良いです^^)
○栗ぱうんど(栗型の可愛いパウンドケーキ。中には栗ペースト&角切渋皮煮入ってます)
(写真はホワイトチョコレートを使用してますが、ビターチョコもあります)
○梨のミニタルト(通常より小さめカットなのでお安くなっております☆)
○珈琲、紅茶、梅シロップお湯割り(珈琲、紅茶はホットのみです)

※今回はテイクアウト可能です☆


素敵な本に囲まれた会場。
お茶を飲みながら、ゆっくり本を愉しまれてくださいね☆
それでは場所、日時のおさらいです。

場所…country market 「本だな展」会場内
日時…9月21日(土)11時~19時

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております~!

  1. 喫茶
