喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出張カフェ第三弾 :: 2013/09/03(Tue)

先週末から雨が続く湯布院。
あんなに暑かった昼間も今日は「寒い…」と感じます。
秋はあっという間に過ぎて、長い冬がすぐやって来るのだろうなぁ。


さて、秋といえば○○の秋。私は食欲か読書です(秋に限らず…ですが^^)
温かい飲み物やお菓子を片手に、本をゆっくり読みたいですよね。
そんな素敵な時間を過ごせるイベントがもうすぐ開催されますよ☆


☆ 第三回出張カフェ ☆

日時:9月21日(土)11時~19時
場所:country marketさん
※当日、湯布院のnaYaはお休み致します。


9月14日(土)から9月23日(月)まで開催される「本だな展」で
1日出張カフェをさせて頂けることとなりました~!
「本だな展」はいろんな方が出品された本を購入することができます☆
そこから選んだ本とnaYa のお菓子で、素敵な読書時間を過ごしませんか?

カフェ内容については後日ご案内いたしますが、
ドリンクや naYa定番のタルト、今回初登場の焼き菓子をご用意します(^^)
また、今回はテイクアウトが可能ですよ~!

本を片手に食べられる(食べやすい)お菓子を考えてますので
どうか楽しみにお待ちください~☆


本の方も楽しみですね♪
そちらについてはcountry marketさんのブログで紹介されているので
是非ご覧ください~!

実は私も本を出品しますよ…これもまた後日に(^^)



しゅっちょう3


  1. 喫茶
