喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

作品入荷のご案内☆ :: 2013/09/23(Mon)

完売しておりました、西本貴代さんの作品が先月末に入荷しました☆
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません。



アンティークガラスを使って作られた可愛いおうち。
今回はいろんな形・大きさのおうちを作ってくださいました!

おうち2
※右端のおうちは旅立ちました。




おうち1
※左端、真ん中のおうちは旅立ちました。


陽があたる窓辺に置くと、綺麗に輝いて綺麗です。

ガラスと聞くと夏!涼しげ!なイメージですが、

温かな光を反射するオブジェは、これからの寒い時期でもお勧めですよ(^^)

眺めているとこちらの心も温まってきます♪

  1. 雑貨
