喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

作品入荷しました☆ :: 2013/07/10(Wed)

人気のhocoraシリーズ、再入荷しました!


なかむら葉子さんの、可愛くて心ゆるむイラストと
小林陽子さんの、優しくてやわらかな雰囲気の器のコラボレーション。




hocora1

完売していたカップが届いております♪




hocora2

同じく完売していた小皿(中)も届きました。
ひとまわり小さめの小皿もございますよ~。
お茶菓子皿、アクセサリートレイにいかがでしょうか?







ぷれーと

小林陽子さんの新しい作品も到着♪
白と茶のタイルプレート。
素焼きのような質感、写された文字と雰囲気のある器。


こばやしさん3

小林さんのアトリエを訪問した際、
タイルプレートを使われてました。
そっと花を添えると可愛いですね(^^)


さて、ご紹介した小林陽子さんからとっても嬉しいお知らせが♪
Atelier Tone オープニング記念イベントとして、
7月末まで器フェスを開催しているそうです!
かなりお得な価格のようですよ~(^q^)
お時間ある方は是非、アトリエに行ってみてください~!

詳細はブログに書かれております☆→土音

  1. 雑貨
