喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

本棚 :: 2013/06/09(Sun)

開店時から設置してます「無料本棚」

嬉しいことにご好評いただきまして、たくさんの本が旅立ちました(^^)
時には海外のお客様も「日本語の勉強に!」と持って帰られたことも。


私や母が読むのは現代小説ばかりなので、
本棚は小説だけだったのですが、
友人達が「自分のも置かせて~」と持ってきてくださり、
いろんな本が集まりました。


ほん1

これもいいの??という本も。本棚に置く前に自分が読みたくなります(^^)





ほん2

気になる本がありましたら、お気軽にお持ち帰りください~(^^)

  1. 日々
