喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

小林陽子さんのアトリエへ :: 2013/06/03(Mon)

いつかの定休日。
お世話になっている陶芸家、小林陽子さんのアトリエにお邪魔しました。




こばやしさん4

様々な果物が生っている木々を眺めながら車を走らせ、
住宅地に入ると、静かに佇むおうちがあります。
ここが小林陽子さんのアトリエです(^^)





こばやしさん1

内装は全てご自身でされたそうで(すごい!)、
真っ白な優しい空間は、小林さんの作品と同じ雰囲気。






こばやしさん2

窓辺に、壁に、カウンターに置かれている作品たち。
もう何年も前から、ずっとここにあるような感じがする。
それくらい部屋と作品が合うアトリエでした(^^)







アトリエを後にして、初めて立ち寄りました。
大神ファーム。
バラが気になっていたのです。

ばら2

ピンクや赤系のイメージが強かったけど、
ビタミンカラーのバラも元気!な感じで良いですね。

ばら4

バラのアーチも素敵でした。
こんな庭園を歩くと思い出すのは
キャンディ・キャンディや秘密の花園(^^)


春のミモザも綺麗だそうです。
是非一度、大神ファームに訪れてみてください~。





  1. 日々
