喫茶 & 雑貨 naYa

昔の湯布院らしさが残るこの場所に ひっそりと佇むnaYa                                              ゆっくりとした時間が流れ 日頃の多忙を忘れさせてくれます




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日で1か月 :: 2012/07/19(Thu)

1か月

開店してから明日で1ヶ月。
沢山の綺麗なお花、レザートレイ、キャンドル、
食べ物、そして温かくて嬉しいお言葉を頂いた1ヶ月。
我が子同然のnaYaは、たくさんの方に見守られて幸せです。今後も頑張ります‼
写真は湯布院の美味しいcookie shopのLINGONさんより。オーナメントにしよう☆


  1. 日々

なにかのタルト :: 2012/07/18(Wed)

オセロ

2種類のチョコレートを使った濃厚な黒いタルト。
マスカルポーネを使い、あっさりとした味の白いチーズケーキ。
本日は、オセロのような色合いのケーキをご用意してます。
雨に濡れた木々と、柔らかい風が心地良いです。のんびりしませんか?(^-^)


  1. 喫茶

ビタミンカラー :: 2012/07/15(Sun)

128_convert_20120810233620.jpg

ひまわりが似合う知人から、ひまわりを頂きました(*^^)v
大きい花器がないので、アンティークガラス瓶を代用。

部屋が爽やか。

  1. 日々

なにかのタルト :: 2012/07/10(Tue)

124_convert_20120810233059.jpg

気持ち良いお天気!外は暑いですね。
涼しげ爽やかタルトにしようと思ったら、気づけばナッツのタルトを焼いてました。
毎日ナッツを食べてるせいでしょうか。

今日も元気に営業中(^o^)



  1. 喫茶
